Skip to content

いつもとおり、変な日本語注意。



昨日、カプコンバーに行って来た。

前、どこに遊びに行こう?と思ったら、ハム先生がいつも言った所。

関心はもちろんあったが、どこにあるかから全然分からなかったので・・。

今度、行って見ようかと思って、メールで計画を。


ハム先生が住んでいる所がめっちゃ遠いので、私が行った。

整理券と言うものをもらって予約しなければ入場ができないそう。

それで、朝10時を過ぎて到着。


・・・皆、女性・・・・そして・・建物の中で階段で・・・並んでいる

www最後尾どこだwwwwwwwww


・・・


・・



4階wwwwwwwwwww


すこし今までみた人達の人数を考えて、7時半に予約できるかどうか計算してみて、

・・ハム先生にメール。


「うむー人達が思ったよりおおいよ。ぎりぎりかも。7時半予約できなかったらいつがいいの?」

「5時。」

「おk」


まぁそんな感じで。


ずっと待って、私の順番がきた。

でも私のすぐ前の人で7時半の予約 お わ た ^w^)・・・・・・・・

信じたくないからもう1度質問してみた・・

「えっ・・今、7時半終わったんですか・・」

「はい、申し訳ありません。さっきのお客様まで・・」

「あ・・^q^・・5時で・・二人お願いします。」

名前は店員さんが絶対1回言って書けないから日本で予約や申し込みに使う名前で。


番号表とシートをもらって区役所の前のミスドでいろいろ宿題しながらハム先生を待った。


ハム先生が到着して、もぐもぐしながら韓国語の発音や日本語の発音についていろいろ。

東方同人の韓国の人たち、本名が本当に難しい、めずらしい人が多いねーと思った。

まぁねーハム先生もそうけど!ww


私の本名を発音しているハム先生をみてやはり日本人にとってさ、難しいね・・。と思ってしまった・・。


そして、昨日、家に着いたガス料金表を見て・・間違って書いている私の名前をみてもそうねー。

間違っているここ・・ハム先生も難しく感じた所、独り言をした。

Orz


まぁ、とにかく、すこし時間があるからどこに行こう?って、都庁に行ったことがない私を連れて行った。

展望台を上ってそこにあるいろいろな売り場をみながらそこに書いている韓国語、意味は分かるけど変ー。とか、

どうしてここにけいおんの水着のフィギュアがあるかとかそんなものもここに売っても大丈夫;?wwwとか、

自分が生まれた日になにがあったか、新聞を見せてあげる機械をみた。


ハム。「やって見ろ。兄貴の生まれた日になにがあったのを分かる。日本のことだけど。」

トラ。「・・。うむ。これならさ、家でネットで検索してもいいじゃん?」

ハム。「・・げっ・・つまらない。」

トラ。「えっ?」


まぁまぁそんな感じ。


ずっーとー雨だったので遊んでいる人達が皆、室内のどこかに座っているから、どっちを入ってみても込み合ってムリだった。

それであっちこっち回ったが、結局、時間もあまりないし、カプコンバーのロビーでジンオウガ2匹を狩猟。

入場時間がそろそろなって、ドアの前にいろんな説明を聞いた。


ドアがバイオハザードのこれみたいなものから・・あまり開けたくない・・なー感じがするけど、

ドアの前でハイテンションで「let's party!!」って!wwwwwwww


入場して注文したものが一つ一つ出るときに、店員さんがゲームのセリフや自分たちの説定で作ったものを言いながら置いた。

テンションはいつも高い。あついねーと感じるレベル。


でもやはり値段が高過ぎるけど、エンターテインメントレストランだから店員さんのいろいろな劇もよく見たからーと思ったら・・まぁ納得はできるかなと思う。



027.jpg



そして、そこでドラゴンズドグマが設置していて自由にやることができる。

TVでPVをみておもしろそーと思ったが、分明、誰かがやった所から進行するんじゃないかなと思った瞬間、

ハム先生が「兄貴やって。」


・・私はゲームは苦手だからねー。ってハム先生がやってみた。

・・・・・が・・・・・・・・・やはり途中から進行。後に見たことだけだったが、やはり難し過ぎ・・・・


飲み物は

ジンオウガとリオレイアのお酒。

AvATvJzCQAA8LJI.jpg


Au7zVSgCIAA4zq5.jpg


リオレイアのお酒はすこし濃い!

ジンオウガにはグラスで塩が付いていた。


1番に来たのは

上手に焼けました!!

025.jpg


そして回りにあったモンハンフィギュアーと一緒に。

026.jpg 012_20120610114114.jpg 010_20120610114115.jpg




逆転裁判

[출처] CAPCOM BAR|작성자 아사히토

異議あり!!!!

・・・・オニオンリング。

024.jpg




そして・・・

きーたー’w’)!!!!!バイオハザード 脳ケーキ・・。

あっちゃん・・・。こわーwwwwww





グロ注意。





。。




。。
















013_20120610114547.jpg


でも、ビジュアルはそうですけど、おいしいです。


021.jpg




とにかく、ラストオーダで、アグナコトルお酒・・。

なんかすごいな味・・・・・・・・

AvAQBH6CIAAXDGf.jpg



飲んで見てください。これ・・トマトが辛いものだったらこんな味かも。

=w=)・・・・・




カプコンバーを出て自分のタクシーが回送を標示をしているのも分からず、運行してた車を乗って高田馬場へ。

なんかかわいい運転手さんだった。


そしてサイゼリアでモンハン会。


ハム先生はドリンクバーで、私は生ジョッキーで。

ハム先生は本気で吹いた。また飲むの?ってww


カッコすぎ!!!!!!!!ハム先生!!!!強くなった!!!!!!


ハンマーハムかっけー!!<-これだけ表現ができない・・・砲撃もすごかったしー


023_convert_20120610115011.jpg




うあー。営業時間が終わるからラストオーダーを聞いて来る店員さんをみてもう時間がそんなになったことを分かってた。

それてお別れ。


おもしろかったー。


  1. 27
    Dec 2014
    22:45

    久しぶりですねぇ

    今年は夏の頃からなんかとても;一日の24時間が足りない;と思いながら過ごした気がします。 そして、6月頃から作っていたドキュメンタリーのことも何とか、12月中旬に一次的に完成できました…。 1月内にテロップのことや少し編集の修正が残っていますが、...
    By虎順 Views1229 file
    Read More
  2. 31
    Aug 2013
    23:15

    夏コミお疲れ様でした。

    お疲れ様でした! 会場内、本当に暑かったんでしょう;大丈夫だったんですか?; 座っていたことだけだったですけれど暑すぎて1Lの水が少しは足りなかったでした。 そんな暑さにもわざわざいらっしゃってくれた方々ありがとうございました。 スケブも何人...
    By虎順 Views2645 file
    Read More
  3. 07
    Aug 2013
    02:45

    C84夏コミ。

    はーい、新刊・・・。できました。できました。本当に出れないかもと思いました。最近めっちゃ熱かったんでしょ?熱中症も初めて経験(・・・)しました。 今もクーラーつけたままで過ごしています・・・。水ちゃんととりましょ! とにかく! 諏訪の東方的...
    By虎順 Views3570 file
    Read More
  4. 29
    Apr 2013
    13:40

    新学期ももう1ヶ月経ちました。

    (授業中クラスメイトと一緒に!!) あー;ミスで前に更新したものを消してしまいました・・・; 最近ドジっ虎になっています;いろいろで回りの友達に多くの笑いを与えていますOrz...めでたしめでたし。(多分 とにかく、もう一度、冬コミのまさかの完売...
    By虎順 Views2699 file
    Read More
  5. 10
    Dec 2012
    20:25

    もう半年が過ぎましたぁ。

    早いですね・・もう半年;書き込まなかったんですね。正直、ちょっといろいろイライラしましたし。 目標に対してもあっちこっち考えてみましたし。 8月にはモンハンコンサートに行ってみましたね。 9月には善光寺、渋温泉、諏訪神社巡り。 10月には諏訪を自...
    By虎順 Views3442 file
    Read More
  6. 26
    Jun 2012
    20:50

    鎌倉に行って来ました。

    ・・・何か、いつもですけど・・=w=);;変な日本語、ご注意を。 今度も朝人先生とご一緒に。 「鎌倉、どう?」 「えっ、鎌倉?大仏で有名なところ?」 「そうよ。」 「行ってみたいー」 「行こう。」 鎌倉、と言えば、私は鎌倉大仏しか知らないんです。 ...
    By虎順 Views3014 file
    Read More
  7. 21
    Jun 2012
    04:57

    運動しています’w’)

    いつもどおり、変な日本語ご注意を’w’) 向こうにも剣道してたんです。何年間したんですが、剣道昇段審査してよ!!っていう師匠から言われてもいつも逃げてwwww;; 実力はまぁまぁですが、面白いからUwUずっとしてきました。 そして、体力も、...
    By虎順 Views2859 file
    Read More
  8. 10
    Jun 2012
    14:39

    カプコンバーとモンハン会。

    いつもとおり、変な日本語注意。 昨日、カプコンバーに行って来た。 前、どこに遊びに行こう?と思ったら、ハム先生がいつも言った所。 関心はもちろんあったが、どこにあるかから全然分からなかったので・・。 今度、行って見ようかと思って、メールで計画を...
    By虎順 Views4187 file
    Read More
  9. 06
    Jun 2012
    01:13

    はじめまして

    はじめまして。 虎順と申します。 個人ページを作ってみました。 BLOGもあったんですが、私にとって不便であまり使わなくなってしまって、 自分がもっと使いやすいものを・・それなら更新周期も短くなるかー思って。^w^); とりあえず、すこしづつ、「はく...
    By虎順 Views3761 file
    Read More
Board Pagination ‹ Prev 1 Next ›
/ 1
Designed by hikaru100

나눔글꼴 설치 안내


이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

SketchBook5,스케치북5

abcXYZ, 세종대왕,1234

abcXYZ, 세종대왕,1234